ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2014年06月20日

夏でも快適、2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【紗紬】♪

盛夏に正絹では汗が心配と言った方にオススメの着物をご紹介します。

2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【 夏の小紋・紗紬 】は

夏生地「吸汗速乾生地使用」を使用しているので、夏でも快適に過ごせますよ♪

夏でも快適、2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【紗紬】♪

【 夏の小紋・紗紬 】は「吸汗速乾生地」を使用しているので、暑い夏に汗をかいても風通しがよく
体から汗を蒸散し、蒸れずにいつも涼しくクールに過ごす事ができます。

汗が苦手な方や、汗をよくかく方でも安心して御着用いただけます。

夏でも快適、2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【紗紬】♪


仕立て上りで、お買い上げになってすぐに着用いただけますし、
雨の日にも安心の化繊素材ですので、とても手軽で便利ですよ♪

また、汗にも強く、ご家庭での洗濯も丸洗いができますので、お手入れも簡単で安心です。

夏でも快適、2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【紗紬】♪


紗のきものは、ご着用期間が長くお召しになれますので、重宝しますよ。
透けて見える紗紬の生地ですので、長襦袢は白か色物の無地の組み合わせをオススメします。

仕様は日本製で胴裏・八掛無しの単衣仕立てとなっております。
サイズは
身丈160cm、裄66cm、袖丈49cm
身丈163cm、裄68cm、袖丈49cm

のMサイズとLサイズがお選びいただけます。

夏でも快適、2014年新作の仕立上がりプレタ夏きもの【紗紬】♪


汗や雨に強く、吸汗速乾生地でベトつかず、風通しが良く、お手入れも簡単な
この「吸汗速乾生地」の紗のプレタで暑い夏を快適に楽しんでみませんか?

汗をかきやすい暑い夏は「きもの」だけでなく、
和装下着や小物にも対策をすれば、さらに快適に夏を過ごすことができますよ♪




Posted by きものFashion大岡 at 17:09Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。