ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2015年03月23日

様々な柄が楽しめる、源氏のゆかた帯♪

夏に向けて新しい、源氏のゆかた帯ができあがりました♪





源氏の帯は両面別柄・別色ですので、両面使えて変り結び、裏見せ結び等様々な結び方を楽しめる浴衣帯ですよ♪
柄やカラーも古典柄から個性的な物まで色とりどり、源氏物語が織りなす鮮やかな世界をお楽しみください。




綿100%の帯や、通気性がよく夏に最適な麻100%の帯、
様々な結び方を楽しめるニュー源氏兵児帯、
ポリエステル素材で結びやすく、洗濯もしやすく扱いやすい帯など多数取りそろえております。
様々な帯をオシャレにお楽しみください。
シーズンになりますと品切れとなる場合がございます。ご了承ください。





  


Posted by きものFashion大岡 at 18:17Comments(0)源氏

2014年12月16日

男の帯、角帯特集♪

オールシーズンお使いいただける、本物の高級感のある男の角帯はいかがでしょうか?
浴衣から正装まで、幅広くお使いいただけますよ♪





http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/otokoobi.html
★ 男の帯、角帯コーナーはこちらから♪ ★
正絹・博多織・男の角帯「 曳山 」シリーズは、
本物の高級感のある幅広タイプの正絹本築博多織の角帯です。

シッカリとした織りで締めやすく、上質の高級感が魅力の角帯です。 
柄にこだわって選んだ粋な正絹角帯です、必ず納得いただける男帯ですよ♪
両面別柄でどちらの面でもお使いする事ができます。





「光源氏・男帯」シリーズは綿100%の角帯でリバーシブルでお使いいただけます。
シンプルで伝統的なデザインだから、どの様な柄のお着物にも良く合います。

最近の浴衣は、黒地とか、柄がハッキリしたタイプが多くあります。
柄の浴衣に違う柄の帯を合わせることは「粋」ではありませんね。
また、黒地なら やはり反対色の帯を合わせないと何処に帯があるのか判りません。
このタイプの帯なら、柄を邪魔せず「粋」な着こなしが楽しめそうです♪





光沢の良いポリエステル素材の角帯はお求めやすい価格で、お手入れも簡単!
また、両面別柄なので両面お使いいただく事ができます。

ぐっと前を低めに、帯の後ろを少し上げて締めるのが男らしい感じに。
そして背中の中心をちょっとはずして。
さあ、浴衣の似合う、粋でいなせなお兄いさんに変身♪

あなたも男の帯、角帯を使ってみませんか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/otokoobi.html
★ 男の帯、角帯コーナーはこちらから♪ ★  


Posted by きものFashion大岡 at 18:08Comments(0)源氏

2014年11月06日

断熱効果で冷気を遮断!上質のウール混生地「源氏小紋」♪

「源氏小紋」(反物)はシンプルで洗練された色と柄、そして上質の糸を使用した、
薄手でしなやかな生地で、かつての「ウール着物」とは一線を画した
画期的なカジュアル着物です。




http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/gennji.html
◆ 上質とシンプルに洗練された色と柄の「源氏小紋(反物)」 ◆

寒くなればセーターを着る様に、冬にはウールの着物でポッカポカ。
ウール繊維はたくさんの空気をはらむため、断熱効果で冷気をシャットアウトしてくれます。
暖かいといわれる和服姿ですが、ウール着物なら更に身も心も暖まりますね♪
単衣で仕立てをしていれば、冬だけでなく春、秋とスリーシーズン使えて長く重宝すること間違いなしですよ♪
もちろん裏地を付けて合わせ仕立てにすることも可能ですよ。
これからの季節にピッタリの「源氏小紋」です♪




源氏小紋は六○双糸という上質な糸で織られていますので、表面はなめらかで、さらさらです。
ウール地にありがちなチクチク感や重さを、ほとんど感じずにお召しいただけます。

絣模様のウールなら、よく見かけますが「源氏小紋」の様に後染めのウール混キモノは珍しいですよ♪
後染めならではの色の華やかさと、柄の多彩さ。見ているだけで、気分も晴れやかです。
「源氏小紋」はさらりとして、重さを感じさせないウール生地なのです。




源氏小紋は適度な重さ、厚みもあって捌きも良し、シワにもなりません。
着ていてとても、心地いいですよ♪

「源氏小紋」はシンプルで洗練された色と美しいデザインの柄が多数ございます。
お子様向けのかわいらしい柄とカラーの「源氏小紋」もございます。




「源氏小紋」は反物(未仕立)単品の販売となっております。
帯、帯締め、帯揚げは別売りです。

受注発注のため取り寄せに2~3営業日頂戴致します。
メーカーに在庫切れの続く場合1週間以上のお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方は事前にお問い合わせ下さいませ。

カジュアルで洗練された色と柄で、冬にはウールで暖かい「源氏小紋」は寒くなる季節には最適のお着物ですよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/gennji.html
◆ 上質とシンプルに洗練された色と柄の「源氏小紋(反物)」 ◆


当店では、「源氏小紋」反物の仕立ても行っております。
仕立サイズ(プレタサイズ)で、簡単に仕立依頼もできます。
詳しくはこちらのリンクからご覧になれます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/options-03.html
★ 単衣の仕立(小紋・紬など三丈物)・国内仕立はこちらから♪ ★




  


Posted by きものFashion大岡 at 12:11Comments(0)源氏