ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2015年05月29日

ソフト鼻緒で履きやすく、存在感抜群!稀少なキングサイズの男下駄♪

夏のオシャレに最適な、軽くて下駄初心者にも履きやすく、
安心の焼桐タイプの下駄はいかがですか?
あまり生産されてなくて稀少な大寸タイプで、鼻緒もソフト、すぐ足にフィットしますよ♪

ソフト鼻緒で履きやすく、存在感抜群!稀少なキングサイズの男下駄♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/kirigeta.html
☆ 履きやすい・紳士の下駄のコーナーはこちらから♪ ☆

男下駄・紳士夏小物など、きもの大岡楽天店でもお求めいただく事が出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/oooka/kirigeta-dai/
★ 履きやすい・紳士の下駄のコーナーはこちらから♪ ★

この大寸タイプの下駄のサイズは、キングサイズの長さ約28センチ!
このサイズの大寸の下駄は稀少でなかなか手に入りませんよ。
いままで自分に合うサイズの下駄が見つからなかった方もこれで安心ですね♪

ソフト鼻緒で履きやすく、存在感抜群!稀少なキングサイズの男下駄♪


一般的なサイズの下駄と比べてみると、このとうり!
大きさの違いは一目瞭然ですね。
今まで、フリーサイズの下駄を履いていた方でも、ゆったりと履くことができますよ♪

ソフト鼻緒で履きやすく、存在感抜群!稀少なキングサイズの男下駄♪


底は硬質スポンジでスベリにくいし、大きな音もあまりしません。
鼻緒の柄は、麻の葉柄(白) 市松柄 絞り柄 鹿の子柄 麻の葉柄(生成) の5種類
いずれの柄もさりげない男のおしゃれに最適です。

ソフト鼻緒で履きやすく、存在感抜群!稀少なキングサイズの男下駄♪


男の着物歩やゆかた姿に、また普段使いにもオススメの焼桐下駄です。
軽くて履きやすいので、一度履くと手放せなくなること、まちがいなしの下駄ですよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/kirigeta.html
☆ 履きやすい・紳士の下駄のコーナーはこちらから♪ ☆

男下駄・紳士夏小物など、きもの大岡楽天店でもお求めいただく事が出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/oooka/kirigeta-dai/
★ 履きやすい・紳士の下駄のコーナーはこちらから♪ ★


同じカテゴリー(下駄・草履)の記事画像
ブリヂストンの衝撃吸収素材を使用した足にやさしい「紗織」の本草履が人気です♪
稀少なLLサイズの大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履が人気です♪
新商品!大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履 稀少LLサイズ 限定出品です♪
優しく快適な履き心地でナチュラルカラーな亜麻素材の草履♪
ゆかた姿に最高!軽くて履きやすい男の桐下駄・フリーサイズ♪
夏場にオススメ!吸湿速乾の紗紬と亜麻の草履特集♪
同じカテゴリー(下駄・草履)の記事
 ブリヂストンの衝撃吸収素材を使用した足にやさしい「紗織」の本草履が人気です♪ (2015-10-27 18:03)
 稀少なLLサイズの大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履が人気です♪ (2015-10-16 13:45)
 新商品!大阪草履ブランド・ときわ屋・本草履 稀少LLサイズ 限定出品です♪ (2015-10-09 11:47)
 優しく快適な履き心地でナチュラルカラーな亜麻素材の草履♪ (2015-08-18 17:45)
 ゆかた姿に最高!軽くて履きやすい男の桐下駄・フリーサイズ♪ (2015-08-10 16:38)
 夏場にオススメ!吸湿速乾の紗紬と亜麻の草履特集♪ (2015-08-09 17:56)

Posted by きものFashion大岡 at 11:46Comments(0) 下駄・草履
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。