ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2015年04月14日

お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪

お茶席やちょっとしたお出かけに便利な和装バッグ「利休バッグ」はいかがですか?

安心の日本製で「江戸の粋」の 東京浅草製の利休バッグですよ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/rikyuubag.html
☆ 和装バッグ・利休バッグのコーナーはこちらから♪ ☆

お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪
お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪


この「利休バッグ」は東京浅草製の織りタイプの利休バッグで、
お茶席はもちろんの事、訪問着からお洒落着まで
幅広く活躍してくれる、便利で最も人気のある形ですよ♪

お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪


本体は大きく開くファスナーに、両側についたあおりポケット
そして、内側にもポケットが一つと大変機能的に作られています。
収容量も多く、携帯やスマートフォン、本や化粧品、
小物まで何でも入っちゃうので、サブバックなしで大丈夫です♪

アオリポケットが前後にあり、ファスナーの内側は、ポケットが片方にありますので、
ちょっとした小物でもすぐに収納することができます。

お茶席やお出かけに最適!便利な利休バッグ♪



サイズは底幅が28cm、底マチが10cm、高さが15cmとなっております。
バッグの上面から持ち手上部迄の高さは約10cmです。
あなたも、このオシャレな「利休バッグ」でお出かけしてみませんか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/rikyuubag.html
☆ 和装バッグ・利休バッグのコーナーはこちらから♪ ☆




同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪
ゆかた姿にオススメの竹籠きんちゃくバックはいかがですか♪
礼装に最適な和装フォーマルバッグ 「 夢霞 」
格調高い伝統裂・金襴バッグ、最終処分セール中です♪
お茶会やお出かけのお供に最適なバッグ特集♪
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪ (2015-10-27 12:21)
 ゆかた姿にオススメの竹籠きんちゃくバックはいかがですか♪ (2015-06-11 15:05)
 礼装に最適な和装フォーマルバッグ 「 夢霞 」 (2015-02-27 13:50)
 格調高い伝統裂・金襴バッグ、最終処分セール中です♪ (2015-01-28 17:56)
 お茶会やお出かけのお供に最適なバッグ特集♪ (2014-10-23 17:22)

Posted by きものFashion大岡 at 18:06Comments(0) バッグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。