ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2014年12月15日

冬の着付小物で暖かく♪

寒い季節のお着物のお出かけ。
女性にとって冷えは大敵!そんな季節を快適に過ごすには
防寒対策の基本、やはり「下着」からですね。

今回は素材と機能性にこだわって作られた、
着るとぽかぽか発熱繊維使用の和装下着「あったかLINEシリーズ」と
冬の足元を暖かくしてくれる「フリース足袋」をご紹介致します。

この冬は発熱新繊維で、あったか快適に乗り切りませんか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/attakaline.html
★ あったかLINE、冬の和装下着のコーナーはこちらから♪ ★

冬の着付小物で暖かく♪


「あったかLINE」は「あづま姿」と「美しいキモノ」がコラボレーション製作
した
ランジェリーの冬あたたかバージョンです!

触って頂くと分かる、ソフトでやさしくあたたかいその感触は、一度着ると手
放せませんよ♪
素材と機能性にこだわって作られておりますので、着る人のことを考えた実用
性の高いお品です。

「あったかLINE・きものスリップ」「あったかLINE・ 肌襦袢」
「あったかLINE・裾よけ」「あったかLINE・ガードルペチ」は
触って頂くと分かる、ソフトでやさしくあたたかいその感触です。

その秘密は、新あったか繊維!ベンベルグとマイクロ抗ピアクリルを組み合わせたサーモギア。
吸湿発熱性・調湿機能に優れている素材だから、冬の寒さもおまかせです!
ぜひ一度お試し下さいませ。

◆ベンベルグの優れた吸湿発熱性を最大限に生かすようマイクロ抗ピルアクリルと
 組み合わせることで、糸にたくさんの空気を含ませてキープ致しました。

◆サーモギアは、調湿機能に優れておりますので余分な湿度は外に逃がし、
 ムレを抑えますので汗ばみにくく、
 また乾きも速いので暖かいのに、さらっとしたさわやかな着心地。

◆サーモギアの使用アクリルは、従来のアクリルと比べて非常に細かく
 しなやかなマイクロファイバーですので、洗濯後もソフト性はさほど低下致しませんし、
 何より肌触りがやわらかなのが一番。

さらに機能性だけでなく、デザインにもこだわりました!


冬の着付小物で暖かく♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/furristabi01.html?snl=2235359&sc_e=mshp_snl&ml=snl_1521_5_0
★ フリース足袋・全4色はこちらから♪ ★

フリース足袋はあたたかく、静電気防止効果にすぐれた「ベルトロンフリース」を使用した
寒い冬にぴったりの口ゴム式の足袋です。
細かい起毛でありながら、肌触りがよくとてもあったかです。
冬のお出かけ時はもちろん、室内でも心地よくご愛用いただけますよ♪
カラーはお洒落なホワイト・グレー・カフェオレ・ブラックの4色です。


冬の着付小物で暖かく♪



http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/search.html?p=%CA%CC%C4%C1%C2%AD%C2%DE&x=61&y=16&snl=2235359&sc_e=mshp_snl&ml=snl_1521_5_2
★ カラー別珍足袋 全8色のコーナーはこちらから♪ ★

寒い日のお出かけに絶対オススメしたいのが、別珍(べっちん)足袋です。
本当にあたたかいので、冷え性や寒がりの方にもオススメです !
裏がネル生地で、足元はずっとぽっかぽか、
裏は凹凸になったコールテン生地なので、滑りにくくなっています。
カラーは女性らしくて可愛い8色をご用意いたしました。


冬の着付小物で暖かく♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/oooka529/s-167101206.html?snl=2235359&sc_e=mshp_snl&ml=snl_1521_5_3
★ 足袋インナー【 ヒート+ふぃっと 】のコーナーはこちらから♪ ★


足袋インナー 【 ヒート+ふぃっと 】は京都の寒い冬を乗り切る
舞妓さんたちの声から生まれた、ごく薄なのに温かな、足袋の下に履くインナ
ーです。

東レが開発した新触感の機能素材『ソフトサーモ』糸を使用しているため、
発熱・保温性に優れ、ムレにくくサラサラとした肌触りが特徴です。
伸縮性に優れたストレッチ素材なので、フィット感も抜群です。
足袋はもちろん、靴下の中にもご使用いただけますよ♪



タグ :きもの足袋

同じカテゴリー(和装小物)の記事画像
小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました!
小川六角工房のイチオシ人気商品! 小粋な装いに「正絹・帯〆・帯留めセット」♪
男のオシャレに!本物の高級感のある井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』
オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪
簡単着付けの秘密兵器!刺繍ちりめん半衿付き、仕立て衿♪
演劇や舞踊にオススメの和傘各種あります♪
同じカテゴリー(和装小物)の記事
 小袋帯の帯結びに参考となる良い本を見つけました! (2015-12-22 12:03)
 小川六角工房のイチオシ人気商品! 小粋な装いに「正絹・帯〆・帯留めセット」♪ (2015-10-30 12:29)
 男のオシャレに!本物の高級感のある井上織物(株)謹製正絹博多織角帯『 玄海 』 (2015-10-27 17:28)
 オシャレな柄の東京浅草製の利休バッグが入りました♪ (2015-10-27 12:21)
 簡単着付けの秘密兵器!刺繍ちりめん半衿付き、仕立て衿♪ (2015-10-23 18:05)
 演劇や舞踊にオススメの和傘各種あります♪ (2015-10-19 17:24)

Posted by きものFashion大岡 at 14:46Comments(0) 和装小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。