ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2014年06月24日

夏浴衣に最適!お洒落なラメ入り半月下駄・新色入荷しました♪

ラメ入りの台で個性的でお洒落な、小紋鼻緒の半月下駄に新タイプ新色が登場しました♪
小紋のソフトな鼻緒が付いて、履き心地も抜群。夏のゆかたにもお奨めですよ。

現在、お洒落な半月下駄を特価売り尽くしセール中です♪

夏浴衣に最適!お洒落なラメ入り半月下駄・新色入荷しました♪


http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C8%BE%B7%EE&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=ki2000ka1999

★ 半月下駄・ラメ♪ ソフトな小紋鼻緒の下駄のコーナーはこちらから♪ ★


台は桐台で形がお洒落で半月型の台です。
オシャレなラメ入りブラックと、シンプルなブラウンタイプがあります。
ヒールは6cmと高く、底にすべり止めのゴムも付いています。
なかなか、これだけ個性的でカワイイ下駄はないと思いますよ♪

夏浴衣に最適!お洒落なラメ入り半月下駄・新色入荷しました♪


鼻緒は幅広でソフトな優しい履き心地で、日本製の生地を使用しているので、足あたり良く作られています。
鼻緒がソフトなので、下駄が初めての方でも履きやすいと思いますよ。
水玉や縞柄、花柄などカラフルでかわいい柄の鼻緒が揃っているので、オシャレの幅が広がりますよ♪

夏浴衣に最適!お洒落なラメ入り半月下駄・新色入荷しました♪


サイズはフリーサイズで適合足サイズ23.5cm~24.5cmです。
草履や下駄は、0.5cm~1cmぐらいはみだして着用するのが小粋ですね♪

夏浴衣に最適!お洒落なラメ入り半月下駄・新色入荷しました♪


お洒落でソフトな小紋鼻緒で履き心地も抜群なので、夏のゆかたにオススメですよ♪
また、普段のお洒落や玄関履きに使うのもイイですね。

今年の夏は、このお洒落な ラメ入り・ソフトな小紋鼻緒の半月下駄でみんなの注目を集めてみましょう~♪

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%C8%BE%B7%EE&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=ki2000ka1999
★ 半月下駄・ラメ♪ ソフトな小紋鼻緒の下駄のコーナーはこちらから♪ ★





Posted by きものFashion大岡 at 18:14Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。