ヤフーインターネットショップ参加。 和装小物・プレタの着物などを格安価格にて販売しております。

2014年06月13日

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪



変わり織りの高級生地を使用した、大人の女性に人気の綿絽ゆかた入荷しました。

平織りの浴衣と織り方が異なり、通気性もよく大変高級感のある逸品です。 

お仕立て上がりの高級生地綿絽ゆかたを大特価でご提供中です♪

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪

http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%CC%CA%E5%B8&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=ki2000ka1999
★ 大人の綿絽ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★

綿絽とは、綿素材の絽目に織ってあるもので、
絽織の際にからみ織によってできる透き間の絽目が通気性がよく、
夏のゆかたに最適で、大変高級感のある逸品です。 

絽生地は透けますので、きものスリップ等をご着用する事をオススメします。

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪


この浴衣は一般に流通していない稀少な商品です。
デザイン、品質、縫製全て自信の有る商品です。
可愛らしい柄、落ち着いた雰囲気の柄、華やかな柄など
豊富の柄の中からあなたにぴったりの1枚をお探しください♪

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪


花火大会・夏祭り・盆踊りなど、いろいろなシーンに活躍する事まちがいなし。
プレゼントとしても喜ばれると思いますよ♪
今年はONEランク上の浴衣で貴女の魅力をより引き出してみませんか?

変わり織りの高級生地を使用した、人気の綿絽ゆかた入荷しました♪


http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?desc=%CC%CA%E5%B8&sb=desc&alocale=0jp&acc=jp&seller=ki2000ka1999
★ 大人の綿絽ゆかたのコーナーはこちらから♪ ★

絽生地は透けて見えますので、ゆかたの下にきものスリップ等をご着用すれば安心ですね♪






Posted by きものFashion大岡 at 12:44Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。